2011/02/11

MASTURBATIONブロギュギュギュギュ

おはよーおはよー


MASTURBATIONのハイパーメディアクリエイト担当のDan-choです
日頃お世話になっている皆様のおかげで苦節一年にしてようやくMASTURBATIONにもHP的な扱いのサイトを持てました!


まあ誰でも簡単に作れるブログなんですけどねwww

このブログはMASTURBATIONに関する最新情報だったり主催二人のわりとどうでもいい日常を適当に書き綴りたいと思います



さてさて、せっかくの機会なんでMASTURBATIONをやるに至ったまでの経緯でも語りましょうかねサラッと

時をさかのぼる事今から二年前ぐらいの秋口・・・

僕、Dan-choとMASTURBATION(以下 マスタベ)もう一人のオーガナイザー料理長はとあるアニソンクラブイベントに定期的に出ておりましてその何回目かの帰宅時に僕が料理長に



「なにか・・・デケェ事やりたくねえか・・?」


「ククク・・・おもしれぇッッ!」


決まったワケですよ



多少の誇張表現は含みつつもとりあえず年内はなりを潜めその翌年の一月から本気出し始め、企画をMOGRAに持って行ってMy friendでもある店長D-YAMA君に相談しました。


で、まあかくかくしかじかでMASTURBATIONがはじまりました!!


\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          お わ り で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 




マスタベに関しての説明は以上で、ようは「出演者、お客さん、ハコのスタッフみんなが自分勝手好き勝手にENJOYできるイベント」という感じで親しみをこめてMASTURBATIONと名付けました!



そんなこんなで次回3月26日土曜日をもちましてマスタベは一周年となります!

毎度破天荒なゲストのチョイスで定評のあるマスタベですが、今回も一周年にふさわしいBIGな方々が出演します!ぼちぼち発表していきますので首を洗って待っていやがれ下さい!



ってな感じでDan-choでした〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿