2011/04/17

聖戦東方&JA狂祭お疲れさまでした〜^o^

おはようございます
MASTURABTIONのくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」、Dan-choです


聖戦東方とJA狂祭お疲れ様でした!



金曜の夜から昨日の夜にかけて連戦だったワケですがどちらも違ったジャンルで違ったお客さんの層で同じDJという行為にしても見える景色は全く違ってとても刺激的でした!


ザックリではありますが当日のセットリストなんぞを覚えてる範囲で公開しておきますね^ω^


聖戦東方
01,ancient days Silver Forest
02,たましいふわふわ SYNC.ART'S
03,:F.F.F.-JiNG*da*LaW RMX- JiNG*da*LaW
04,ぼくらの非想天則 HHHouseMix (charlot's edit) puru
05,Dancing Flower CleanTears
06,Dancing Flower -D2 Extra Remix- CleanTears
07,リ: 主にフロアを操る程度の能力 ARM
08,scarlet heaven of Delays かめりあ
09,東の国の眠らない夜 TheLASTTRAK Remix The LASTTRAK
10,Dancing Flower  chipion
11,かむかぜうたふ NJK Record
12,月齢11.3のキャンドルマジック Shibayan
13,Bad Apple!! feat. nomico Alstroemeria Records
14,Rabbit Shooting SOUNDHOLIC

出番が最後だったという事で僕が東方厨現役だった頃(2年前ぐらい?)の鉄板曲と最近新しく掘った曲に「東方のDUB STEP」を実験的に投入してみました。


JA狂祭
01,As The Sun Goes Down SPONGEBOB SQUAREWAVE
02,The Claw (Bazooka Remix) Bong-Ra Feat Ras Bumpa
03,Even more close Zeuge
04,DISORDA[豪]-COM.A REMIX- Cycheouts Ghost
05,vega_had_a_remix PISSTANK
06,ホットランニング 藤子名人
07,Chimpo / ちんぽ guchon
08,Hey Mr.DJ FRANK DIAZ
09,Alice In Wonderland Syndrome -Minamotoya's Re:Creation- REDALiCE VS DJ Technorch
10,Spaceshower Dj Shimamura
11,FINAL FANTASY Dugem DE Chocobo Shisotex
12,リ: Club Ibuki in Break All ARM
13,Have You Fucked Up (Punks Get Jumped) Figure
14,Excision Downlink Datsik - Exsistence Vs Reploid Vs SouthPaw - [whomprat drumstep megamash] ITEM9
15,polygon-dirtyphonic remix(Giz-ROCkah Re-edit) Giz-RocaH ;)
16,Only Man - Reset! Remix RESET!
17,Peaches & Cream Dirty Basement
18,ユキポフィジェット ~キモチツッコミギミギミデ~ GEN-ZOP
19,Blow_Up_Original_Mix KAN TAKAHIKO
20,Rock N' Roll (Will Take You To The Mountain) Skrillex

JA共済だった頃のJAのイメージとJA狂祭になってからの少し洗練されて、というかジャンルレスになってきた感じのイメージを意識して、ブレイクコア、ドリルン、ハードコア、ファンコット、ドラムステップ、フィジェット、エレクトロハウスとジャンルごった煮な50分で回させて頂きました。


どちらもとても楽しかったです!
また是非呼んで頂けると嬉しいです^^



さてさて私事で恐縮ですが今後のDJ予定をザックリと


【4/24】AMP SP!!! 松戸 GOOD SMILE cafe
【4/25】PURE IBIZA Vol.31 MOGRA秋葉原 
【4/26】Color Occasion 新宿WIRE
【5/01】AMP #6 六本木studio FORUM
【5/02】PURE IBIZA ALLNIGHT MOGRA秋葉原
【5/03】MOVELTRAXX JAPAN TOUR with BIG DOPE P & DJ RASHAD 渋谷MODULE
【5/07】声クラ!vol.1 MOGRA秋葉原
【5/03】MOVELTRAXX JAPAN TOUR with BIG DOPE P & DJ RASHAD 渋谷MODULE
【5/09】PURE IBIZA vol.32 MOGRA秋葉原
【5/21】AKSBとPURE IBIZAとnextream 青山蜂


DJオファーお待ちしております。

Dan-cho
http://twitter.com/#!/Dan_chooooooo
料理長
http://twitter.com/#!/chef_oba

どっちもtwitter上に常駐してますのでお気軽に@を飛ばしてみてください^^
テクノ、ハウス、エレクトロからJ-POP、アニソン、声優ソングまで基本的になんでもやりますので是非是非宜しくお願いします^o^


それではまたまた ノシ
































今月から始まった春アニメですが、今期は非常に盛り沢山で消化するのにも一苦労。。
といった感じですがなかなか良作揃いでこの春もまたアニメ中心のライフスタイルになりそうです^^;

なかでも上の画像のアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」というアニメはスタートからグッと心を鷲掴みにされました。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADやとらドラ!のキャラクターデザインを務めた田中将賀氏の描くデフォルメとリアルの中間なキャラクターデザインと匂いが漂ってくるような作品全体からの夏の雰囲気、そしてセンチメンタルなストーリー。。

多分今までのアニメで一番泣いた回数が多いのがCLANNAD after storyだったのですが、それを超えてくれる事を願って視聴していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿