2011/04/04

【花見は明日日曜日!】花見情報 と カラオケ

こんばんわ!
MASTURBATIONの切り込み隊長Dan-choです(^o^)


4/9追記
みなさんおはようございます!

先ほど吉祥寺井の頭公園から帰ってまいりました

ちらつく小雨がこの後の花見は厳しいと判断し、

お花見は4/10(日曜日)

に変更したいと思います。
僕自身は多少雨に降られようが酒が呑めれば構わないのですが、か弱きレディー達の事を想定した際の決断です。ご了承ください。


日曜になりまして、次の日お仕事という方も多いと思いますので予定時刻を一時間早めて朝10時からやりはじめたいと思います。

と、いう事ですのでお花見に行こうかと思っていた皆様

空模様が不安な小学3年生の遠足当日の朝のような気持ちでいてくださいww

ってワケで最新情報はブログ、twitterで発表していきますのでチラチラチェックしておいてください!











前の日記にチラッと書いたお花見情報についてです
今日の夕方JR中央線「吉祥寺」駅から徒歩5分の井の頭公園

に、電話したところ



花見してもいいそうです!













うんこ








ハイ!



と、いう事で



4/9(土曜日)
吉祥寺井の頭公園
OPEN 11:00
CLOSE 22:00
持ち込みALL FREE




のお花見をやりたいと思います!



ではここから具体的に


最寄駅:吉祥寺駅

時間:11時・・・と書きましたが遅れてくるもんだと想定してこの時間です。僕は場所取りで始発からいますので暇で仕方ない人は早く来ていいよん、、、ってか寂しいので来て;∀;

場所:井の頭恩賜公園


大きな地図で見る

持ち物:自分の飲みたいお酒、シート的な何か、ゴミ袋、酔い狂わない肝臓


ってのが去年までやってた感じと同じで、ここからちょっと注目して!






皆さんも知っての通り、東北地方太平洋沖地震の影響で何かとお花見に関しては物議がなされています。
しかし井の頭恩賜公園サイドは色々あったかとは思いますが今年のお花見も例年通りOKを出してくれました。


今年お花見をやるにあたって


・所謂バカ騒ぎ的な宴会ノリ(ハメ外しすぎな)

・周りを顧みない長時間滞在はNG(原則PM22:00まで)

・仮設トイレはナシ(公園付属のトイレのみ)

・ゴミを運ぶコンテナがないのでゴミになるような物は全て持ち帰れる程度に





というのを来られる方は最低限守って頂きたいと思います。








以上真面目モード終了で



決して無茶な条件じゃないし、お花見に対してはとても好意的な井の頭恩賜公園で今年もまたお花見をしましょう!^^



これは毎年言っていた事ですが
友達は勿論のこと
僕と直接関わりない人
twitter上でしか知らない
参加者の中に知ってる人がいる
全く接点ないけど花見はしたい


など誰でも参加OKなお花見ですので
是非是非皆様ご参加ください


実績と致しましては去年のお花見は最終的に100人を超える人数が集まってくれました^o^

これがその時の写真です














是非是非この機会にTL上でしか絡みのなかった人同士仲良くなっちゃったりしましょう!!
あと、来られる際は僕にいちいち確認とって頂かなくてもいいので勝手に来てください

場所に関しては当日twitter等で写真つきであげます













ハイ!そして話は変わりまして

2月に行われたColor Occasionですが


4月から隔週火曜19:00〜23:00の


レギュラーイベントになりましたよっと^o^



4/12 tue CLUB「WIRE」




OPEN 19:00 CLOSE 23:00
1000yen 1drink Freefood!



というワケでレギュラーDJ陣紹介


DJ's
hara(電池!/NNN/KIDDING)

ハードを持ち込んでライブしたりダンスミュージックのDJをしてます

Dan-cho(NNN/MASTURBATION)

わ た し で す (^o^)

mismi(OSFC)

2009年当時のエレクトロブームをきっかけにDJ活動を始めるその後はネットレーベル、秋葉原界隈の音楽に多大な影響を受け現在はTHE LOWBROWS、YATT主催のパーティ「YEAH!!」にレギュラー出演している。 今後もっとも注目すべき若手DJの一人である!

S(#SkirtDISCO)

Ustreamに突如現れたスカート姿のSuper Special Smiling Shy girl!!
秋葉原MOGRAを中心に、脊髄で好きな曲をひたすら繋いで重ねていく24歳。
"今"の解釈においてハッピーテクノをぶん回すパーティ[BEATNIK]のレギュラーDJに昇格。
好きなものは好き!楽しいものは楽しい!跳んで!はしゃいで!踊る絶対領域!

DJWILDPARTY(赤線企画/maltine records)

赤線企画を兄であるDJ FASHIONHEALTHと共に主催、メインストリームからエクストリームまで一息にMIXしてしまう、いうなれば「固定観念ゼロ世代」。
数多くのレギュラー出演、ゲスト出演をこなし、OIL WORKSからリリースされたMIX CDでもその才能は高く評価される。
宇川直弘プロデュースの「DOMMUNE」にも出演し、そのフレキシブルな活動に磨きがかかっている。





そして今回はゲストに



DJ童貞!!



DJ童貞(JA狂祭/東京スペルマ女学院)
モテようと思ってはじめたエレクトロDJでは一向にモテないどころか需要さえ見出せなかったが、一度のつもりのナードコアDJで一部のオッサン達から絶大な支持を得、華麗にナードコアDJとして生まれ変わるも相変わらずモテない。東京スペルマ女学院というBtoBユニットでも活動中。JA狂祭やってます。




が参加しての計6人でお送り致します!!



日常の喧噪を忘れ、一心不乱に叫びたい歌いたいという方は是非是非こちらも遊びに来て下さい!!






ってなワケでバイビー^o^












0 件のコメント:

コメントを投稿