2011/03/18

【3/24追記】ステッカー届いた!&VJ紹介&タイムテーブル発表!

こんにちは
MASTURBATIONの不謹慎担当、Dan-choです

つい先ほどステッカーの方がお家に届きました
こんな感じです!

現物で見るととても禍々しい代物でしたww
会場で200枚近く配りますのでどう考えても一人一枚は当たりますのでご安心を(^o^)

では次に
MASTURBATIONの視覚を彩ってくれる個性的なVJ陣をご紹介致します。
と、その前に当日VJ予定だったVIDEO BOYことスケブリさんが体調不良により泣く泣く辞退となってしまいました;;
早く体調が良くなる事を祈っております。

が、


そんなピンチを埋めるべくVJが新たに一人参戦してくれる事になりました!
詳しくはスクロールして読んでいってね!




一人目は

いか


VJ いか

VJもじゃもじゃ。
イオシスでVJを担当していたり、趣味で動画を作っていたりデザインしてたりする。
汎用映像担当。曲の展開を読み取り、音楽と同期したVJを得意とする。(キリッ
http://shobofla.net/
http://www.iosysos.com/profile-ika/

一人目はいかさん!

MASTURBATIONの一発目からVJとして活躍してくれている頼もしいお方です
モジャモジャヘアーのイカした兄貴です!

巨大サークルIOSYSのライブアクト時のVJを始め、数多くのイベントでVJをこなす。
VJとしてスタイリッシュな映像と程よいナード感のあるMIXが特徴でまさにMASTURBATIONというイベントを集約したようなVJです。

またスーパーストリートファイターⅣではサガット、豪拳等を駆使する模様でいつか勝負したいとは思っていますがいずれもボロ負けは覚悟しなきゃならない程の手練です。


二人目は

うに


VJ うに(低速飯店)
音楽サークル「低速飯店」の主催の1人。
料理長に「なにか面白いことやろうぜ」と誘われるまま、見様見真似でVJを始め、何だかよくわからないまま現在に至っている。
同時にイベントの一環で始めたコスプレも、今では完全にやめる機会を逃しており、今日もどこかでコスプレVJ。
年齢不詳差を売りにしていたのに、最近は実年齢が知れ渡っていて、口コミの恐ろしさを体感した。
都内や近郊のクラブで活動を行っており、秋葉原MOGRAでの「PURE IBIZA」にもレジデントとして出演中。
立ち位置はアニソンVJでありアニソン好きを公言するが、曲のそのうろ覚えっぷりには周囲も呆れ気味。


二人目はうに君!
料理長と共に低速飯店をVJとして支えているメンバーの一人
俺、料理長と共に割と昔から一緒にイベントに出たりしていた同士です。

地道なVJ活動を経て、最近ではGAINAX公式イベントNo Pan Night!!に呼ばれる等着々とキャリアを重ねてきています。
同士三人の中では一番の出世頭ですねハイ
ちなみに歳も三人の中では群を抜いて上(ry


続いて三人目

ういにゃん


2008年、フリーランスとしてツイッター活動を開始。
東京を拠点に活動を続け、秋葉原、渋谷、新宿の多数のパーティーに出没している。
その幅広いジャンルを吸収したクロスオーバーなプレイスタイルは、長年にわたり国内海外各地の業界関係者や多数のクラウドから根強い人気を誇る。
今、日本で最も注目される2次元アイコンの一人である。

VJういにゃん!
個人名義でありながら数多のフォロワーにフォローされ、今回の地震災害時には独自の情報網から確かなソースを掴んできていち早く混乱しているフォロワーに正確な情報をひたすら伝え続けてくれた救世主の様な存在。

VJでは本人の制作したn2witterを併用し、初参戦して頂いた4回目の時はtwitterで「#MOGRA」をつけて呟くとVJ画面上に自分の呟きが流れるというユーモアに溢れたギミックを用意してくれました。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの疑いがあるVJういにゃんの活躍に乞うご期待!


続いて新たな4人目は

hommakazuki


hommakazuki(SEXCITY/MarginalRec.)

2008年よりVJ活動開始。DJケオリのガバのPVを勝手に作ったり、OHPでVJしたり、アイドル関係の映像制作もしたりしています(公私混同)。幼少期の思い出映像をフロアに投影したり、Ustreamでエフェクトかけまくる上映会をしたりしました。つい最近ではVJフリー素材配布もしました(リアクションは皆無)。水嶋ヒロをVJ素材に取り込むことに精を出しています。黄色端子と光るものはだいたいVJ素材。
http://hommakazuki.blog52.fc2.com/
http://hommakazuki.blog52.fc2.com/

スケブリさんに代わって急遽参戦を承諾してくれたのはhommakazukiさん!
DJで参戦してくれるUSYNさんと同じくMarginalRec.の所属!
最近だとsex cityというイベントでVJ!
ミッツィー申し訳率いる申し訳ないと
にもVJで出演等VJとしてのキャリアを積み重ねていてFUNKOTの伝道師、DJ JET BARONGこと高野政所氏のCD「FUNKOT.JP」の宣伝用映像を制作を行ったり


前回出演のディスク百合おん氏の発表曲「ディィジェェケオリィィズガァァバァァ 」のPV制作と


映像作品も多く制作しておられます。
当日の化学反応が非常に楽しみです!


さて、そんな個性満点のVJの面々ですが当日はツーマンセルの交代制でやって頂きます。
といっても私はVJに関しては素人ですので使用機材の相性等を含め、組み合わせ、タイムテーブルは当日話し合いで決めてもらおうと考えています。




次にいよいよ一周前と迫って来たのでここでタイムテーブルの発表といきます!





23:00~23:40 junkMA
23:40~00:20 DJ FAMILY
00:20~01:20 DUB MASTER X
01:20~02:00 料理長
02:00~02:40 DJ USYN
02:40~03:20 MISSILE CHEWBACCA
03:20~04:00 guchon
04:00~04:40 GALBITCH
04:40~05:20 Fragment×leno feat.DOTAMA
05:20~06:00 Dan-cho


となりました!!!

どう考えても休憩時間等ない攻めに攻めた布陣&タイムテーブルで来たお客さんのオルガズムの絶頂に昇天させます!!

なお、今まで大量の不良在庫として処分をやむなしとしていたフライヤーですが地球に優しく、なおかつ実用性を考えて、今回はステッカーとして用意させて頂きました!

デザインはこちらです

マスタベのオリジナルキャラ「ヤッタアトデス(仮)」のステッカーになります。
サイズも縦74×横50のミニサイズですので、どうぞご自分のノートPC、CDケース、トイレの壁、冷蔵庫等にペタペタ貼付けてください!^^

また、今回もTENGAさんとコラボさせて頂いたのでまた大量のEGG TENGAを配りたいと思いますので各自タッパー等お持ち下さい!



それでは当日までは気が向かない限りこれでブログでの告知の方はラストになります!
余震、コンビニ、スーパー等の商品枯渇とまだまだ不安は多いと思いますが、私自身全ての人類を救う事は出来ませんがMASTURBATIONに来てくれるお客さんを楽しませる事はできます(キリッ


って事で

MASTURBATION一周年 MOGRA秋葉原3/26(sat)23:00~6:00

宜しくお願いします〜〜〜〜〜!!!!!

















































ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ

0 件のコメント:

コメントを投稿